366日:広瀬アリス主演の“月9” 第2話視聴率6.4% 自分を責める明日香

フジテレビ系“月9”ドラマ「366日」主演の広瀬アリスさん
1 / 1
フジテレビ系“月9”ドラマ「366日」主演の広瀬アリスさん

 俳優の広瀬アリスさんが主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ「366日」(月曜午後9時)の第2話が、4月15日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯6.4%、個人3.9%だったことが分かった。

ウナギノボリ

 ドラマは、4人組バンド「HY」の名バラード「366日」の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を思い続ける壮大な愛の物語。広瀬さんが、音楽教室の受付として働く主人公・雪平明日香を演じ、眞栄田郷敦さんが、高校時代に明日香と両思いだったことを知り、12年越しに交際することになる水野遥斗役で共演する。

 第2話では、事故に遭い病院に搬送された遥斗(眞栄田さん)は、緊急手術を受ける。遥斗が転落した橋が、明日香(広瀬さん)と遥斗がデートの待ち合わせをしていた場所の近くだと気づいた明日香は「約束なんかしなければ……」と自分を責める……と展開した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画