Destiny:“知美”宮澤エマ&“祐希”矢本悠馬が結婚 「デキ婚マジか」「司法試験受かるために必死だったイメージだからびっくり」と反響 「子供が祐希そっくり」の声も

連続ドラマ「Destiny」第2話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
連続ドラマ「Destiny」第2話の一場面=テレビ朝日提供

 石原さとみさん主演の連続ドラマ「Destiny」(テレビ朝日系、火曜午後9時)の第2話が4月16日に放送され、主人公・奏(石原さとみさん)の大学時代の友人の二人、知美(宮澤エマさん)と祐希(矢本悠馬さん)の結婚が明かされ、視聴者から驚きの声が上がった。

ウナギノボリ

 同話では、検事として日夜多忙な奏のもとに、大学時代に事故死したカオリ(田中みな実さん)の13回忌の案内が送られて来た。さらに、知美からもメールで誘われた。カオリの事故により、関係は終わりかに思えた2人だったが、奏のナレーションで「カオリの一周忌、三回忌、七回忌と集まるごとに、私たちの関係は元に戻っていった」と明かされた。

 続けて、奏のナレーションで「トモは、ロースクールに合格後、あっさり司法試験をあきらめた。理由は妊娠。しかも相手は……」と、祐希と結婚し、家庭を築いていたことが明かされた。

 SNSでは「結婚したの?!」「そこくっついたんだ、わりと早いうちに」「あらまこの二人がデキ婚したんか」「祐希とともがデキ婚 マジか~~」「トモはゆうきと結婚したんだ!! 学生時代は一番司法試験受かるために必死だったイメージだからびっくり!」「子供めちゃ祐希似」「子供が祐希そっくりやな」といったコメントが相次いでいた。

テレビ 最新記事