森香澄:「コンドームを探す様子に蛙化」 さらば森田の残念エピソードに指摘  

5月22日深夜放送の「貴女のそばの妖怪ちゃん」に出演した森香澄さん=テレビ朝日提供
1 / 14
5月22日深夜放送の「貴女のそばの妖怪ちゃん」に出演した森香澄さん=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢さん、ピン芸人のみなみかわさん、元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんがMCを務め、世の中の「ムムム!」な行動をする人=“妖怪ちゃん”をテーマにしたテレビ朝日のトークバラエティー番組「貴女のそばの妖怪ちゃん」(水曜深夜2時54分)。5月22日深夜の番組では、「飲み会に現れる妖怪ちゃん」が話題となった。

ウナギノボリ

 ゲストの大島麻衣さんは、人気バンドのボーカル男性とカラオケに行った際のエピソードも披露。その男性は、カラオケでほかの人が入れた曲を「いい曲だよね」などと言いつつ「歌ってよ」と言われるのを待っているといい、それは親交の深い「MY FIRST STORY」のHiroさんだとも暴露した。

 森田さんは合コンで“OKサイン”をもらった女性に直前で逃げられた経験を告白。飲み会で意気投合し何度も「ええんやな?」と確認した女性とラブホテルに向かったが、立ち寄ったコンビニでコンドームを探しているうちに、その女性に逃げられてしまったという。「直前までOKだったのに!」と悔やむ森田さんに、森さんは「コンビニの明るい照明でコンドームを探す様子に蛙化したのでは?」と指摘。すると、森田さんがその女性を「妖怪 正気戻り」と命名し笑いに変えていた。

 番組はTVerで見逃し配信中。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画