古くさい街角のスケ番ズ:関水渚、森香澄、志田こはく、吉田伶香のアイドルユニット つんく♂プロデュース曲をファン1000人の前で初生披露

「伝説の頭 翔」ファンミーティングに登場した「古くさい街角のスケ番ズ」
1 / 5
「伝説の頭 翔」ファンミーティングに登場した「古くさい街角のスケ番ズ」

 テレビ朝日系の連続ドラマ「伝説の頭 翔」(金曜午後11時15分、一部地域を除く)のファンミーティングが7月26日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われ、劇中に登場するアイドルユニット「古くさい街角のスケ番ズ(通称・街スケ)」を演じる関水渚さん、森香澄さん、志田こはくさん、吉田伶香さんが登場。つんく♂さんプロデュースの楽曲「バッキャロー!LOVE」を、会場に詰めかけたドラマファン1000人以上の前で初生披露した。

あなたにオススメ

 パフォーマンスを終えると、関水さんは「初ステージ最高でした! (昔は)モー娘。になりたかったので、(曲を)つんく♂さんが書き下ろしてくださって、しかもこんなにたくさんの皆さんの前で披露できて本当に幸せです」とにっこり。

 森さんはファンのコール&レスポンスに感謝し「皆さんの声援で頑張ることができました!」と呼び掛け、志田さんも「暑い中、掛け声もありがとうございました!」と笑顔をはじけさせた。吉田さんは「最初はCDを出して、ライブをやるなんて思ってもなくて(笑い)。ミスもあったかもしれませんが、応援ありがとうございました!」と頭を下げた。

 間近で見守っていた、主演の高橋文哉さんは「こんなところで見ていいんだって! 大変助かりました」とデレデレ。「またライブ行くからね!」と、自身が演じる街スケファンの山田達人(たつひと)になりきって話していた。

 この日は六本木ヒルズアリーナで開催中の「テレ朝朝夏祭り」で「バッキャロー!LOVE」のCD即売会が実施され、街スケメンバーによるお見送り会も行われた。

写真を見る全 5 枚

マンガ 最新記事