あのクズを殴ってやりたいんだ:第2話のあらすじ公開 “ほこ美”奈緒、クズの“海里”玉森裕太を殴るためボクシングジムへ入会

ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」第2話の一場面(C)TBS
1 / 1
ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」第2話の一場面(C)TBS

 奈緒さん主演の火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系、火曜午後10時)。10月15日放送の第2話のあらすじと場面写真が公開された。

あなたにオススメ

 クズだと判明した海里(玉森裕太さん)のことを殴ってやりたい一心で、ほこ美(奈緒さん)は羽根木ボクシングジムへと入会する。想像以上にハードなトレーニングに、ほこ美の筋肉は悲鳴をあげていた。

 ある日、市役所へとやってきた海里と出会ったほこ美。威勢よく海里のことを殴る宣言をしたほこ美だったが、ひどい筋肉痛をバカにされ、悔しさを募らせる。なんとしても海里を殴るため、トレーナーの羽根木ゆい(岡崎紗絵さん)からジムへの正式入会条件として出された、縄跳びの自主練に励む。

 そんな中、地域の活性化プロジェクトに携わるカメラマンとして海里を紹介され、ほこ美は驚きを隠せずにいた。筋肉痛だと知りながら自分をこき使う海里に振り回されっぱなしのほこ美だったが、真剣に撮影する海里の姿に思わず見惚れてしまい……。

 ドラマは、完全オリジナルストーリー。結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公の佐藤ほこ美が、人生どん底のタイミングで金髪の謎の男・葛谷海里(くずや・かいり)と出会ったことをきっかけに、自分を変えるためボクシングを始めるラブコメディー。

テレビ 最新記事