ライオンの隠れ家:“息子”佐藤大空と再会 “愛生”尾野真千子に視聴者称賛 「涙出た」「うますぎる」(ネタバレあり)

ドラマ「ライオンの隠れ家」第8話の一場面(C)TBS
1 / 5
ドラマ「ライオンの隠れ家」第8話の一場面(C)TBS

 俳優の柳楽優弥さん主演の連続ドラマ「ライオンの隠れ家」(TBS系、金曜午後10時)の第8話が11月29日に放送された。尾野真千子さん演じる愛生が、「ライオン」こと息子の愁人(佐藤大空くん)と再会し、SNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 釈放当日、柚留木(岡山天音さん)の力を借りて、愁人と洸人(柳楽さん)、美路人(坂東龍汰さん)が待つ佐渡島へ向かった愛生。ついに、愁人と再会を果たす。

 「ママ、あのね、洸人とみっくんと、旅行でね、船に乗って、お絵描きして、バーベキューして、おっきいお肉食べて、お庭でいっぱい遊んだの」と報告する愁人。話に相づちを打ちながらも、愛生は目に涙を浮かべていた。

 「でねでね、僕、6歳になったんだよ!」と嬉しそうに話す愁人を見つめた愛生。目を真っ赤にしながら、優しい笑顔で「髪切ったんだ、かっこいいね!」と目を潤ませた。

 SNSでは「尾野真千子さん演技うますぎんか……?」「尾野真千子さん、ライオンと再会した時の表情とても良かったなぁ」「再会シーン、めちゃめちゃ笑顔で涙流してる尾野真千子さんにやられました」「尾野真千子さんの泣きの演技が凄すぎて」「やっぱり尾野真千子の演技は上手い。ライオンとの再会シーンは胸に迫るものがあった」「尾野真千子さんの演技みて涙出た」と称賛の声が上がった。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事