わたしの宝物:「やっぱり何かぽっかり穴があいたみたいですね」 “真琴”恒松祐里にツッコミの嵐「誰のせいよ」(ネタバレあり)

連続ドラマ「わたしの宝物」の一場面(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「わたしの宝物」の一場面(C)フジテレビ

 俳優の松本若菜さん主演の連続ドラマ「わたしの宝物」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第9話が、12月12日に放送された。真琴(恒松祐里さん)が、美羽(松本さん)に対して「やっぱり何かぽっかり穴があいたみたいですね」と発言する場面があり、SNSで話題になった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 今後のことは弁護士を通して連絡すると美羽に伝えた宏樹(田中圭さん)。「栞を幸せにして」と告げて家を出て行った。

 そんな中、美羽の家を訪れた真琴。宏樹のいない部屋を見て「やっぱり何かぽっかり穴があいたみたいですね」と発言した。

 美羽が不倫していることや、栞が誰の子かわからないということを、宏樹に伝えたのは真琴だったことから、SNSでは「不倫バレしたのは誰のせいよ」「ぽっかり穴を開けたのは真琴さん、あなたです!」「おめえが引っ掻き回しといて『ぽっかり穴が空いたみたいですね』じゃねんだよ笑」「ぽっかり穴が空いたようになるように引っ掻き回したのは真琴、貴女ですけど?」とツッコミの声が続々と上がった。

テレビ 最新記事