十味:「いきなり水着」「ドキドキしながら見ました」 主演ドラマ“個室サウナ”回に反響 「うちの会社の小さい先輩の話」

十味さん主演の連続ドラマ「うちの会社の小さい先輩の話」のポスタービジュアル (C)BS松竹東急/レプロエンタテインメント
1 / 1
十味さん主演の連続ドラマ「うちの会社の小さい先輩の話」のポスタービジュアル (C)BS松竹東急/レプロエンタテインメント

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ)さん主演の連続ドラマ「うちの会社の小さい先輩の話」(BS松竹東急)の第4話が、2月5日に放送され、「個室サウナ」回などと話題となった。

あなたにオススメ

 ドラマは、竹書房「ストーリアダッシュ」で連載中の斎創さんによる同名マンガが原作。キャラクター開発会社で働く先輩・片瀬詩織里(十味さん)と、新入社員の篠崎拓馬(瀧澤翼さん)が繰り広げる甘すぎるオフィスラブコメディー。詩織里は篠崎を気にかけるあまり、近すぎる距離感で接してしまい、篠崎をドキドキさせてしまう。個性豊かな同僚たちに囲まれた二人が、先輩後輩の関係からどう変化していくのかが見どころとなる。

 第4話では、ドラマオリジナルのストーリーが展開。篠崎は同僚から得た僅かなサウナ知識と詩織里から誘われたことも相まって二人きりで初めての個室サウナへ。そこで篠崎は着替え終えた詩織里の姿を見て大興奮。密室に入った後も篠崎はニヤケが止まらない。

 お互いサウナ初心者で「ととのう」ことを知った二人にその後信じられない現象が起こり……と展開した。

 冒頭から詩織里役の十味さんが水着姿を披露。SNSでは「いきなり水着!」「出だしから水着やん(歓喜)」などと反応。さらに「しおり先輩(十味さん)の水着姿可愛い!」「うれしはずかし水着サウナ回ドキドキしながら見ました」「今週の個室サウナ回、かなりトランジスタグラマーでびっくり」「前世でどんな徳を積んだら、十味ちゃんと個室サウナに入れるのかな」「水着サウナ回も最高でした」と反響の声が続々と寄せられた。

テレビ 最新記事