探偵!ナイトスクープ:今夜は総集編「愛のバレンタインスペシャル」 いとうあさこに恋した5歳児は、すでに「大人の男」だった!?

2月14日放送の「探偵!ナイトスクープ」から=ABCテレビ提供
1 / 3
2月14日放送の「探偵!ナイトスクープ」から=ABCテレビ提供

 視聴者から寄せられた奇想天外な頼み事や、心配事の相談を「探偵」たちが体当たりで解決する人気バラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ、金曜午後11時17分)。2月14日は「愛のバレンタインスペシャル」と題した総集編で、 愛情のこもった名作3本をお届けする。桂二葉局長代理、増田紗織秘書が出演した。

あなたにオススメ

 一つ目は、田村裕探偵が「いとうあさこに恋する5歳児」(2018年10月5日放送、年齢は放送当時)を調査した。

 依頼は、大阪府の女性(38)から。5歳になる息子に、好きな人ができた。それは芸人の「いとうあさこ」さん。彼女が出ているテレビを見ては「あさこ可愛いな〜」と毎日うるさい。

 あさこさんのグッズを探しても売っていないため、伊藤ハムに付いているシールを集めて机に張っている。息子の初恋を、どんな形でもいいので応援してやってもらえないだろうか、というもの。

 ご本人登場にぼう然とする男の子だったが、VTRの後半では完全に1人の「大人の男」になっている。見る者をキュンキュンさせた、5歳の男の子の初恋ストーリー。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事