本田望結・紗来:21歳と18歳の姉妹 子役として活躍 今や“大人の女性”に成長 姉は一人暮らしでホームシックに 「徹子の部屋」で

6月12日に放送される「徹子の部屋」に出演する本田望結さん(左)と妹の紗来さん=テレビ朝日提供
1 / 3
6月12日に放送される「徹子の部屋」に出演する本田望結さん(左)と妹の紗来さん=テレビ朝日提供

 俳優でフィギュアスケーターの本田望結(みゆ)さんと妹でタレントの本田紗来(さら)さんが、6月12日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。望結さんは同番組に7年ぶりの出演となる。

あなたにオススメ

 幼少期から子役として活躍してきた2人だが、現在は21歳と18歳となり、すっかり“大人の女性”に成長した。本田家は5人きょうだいで、そのうち4人は小さい頃からフィギュアスケートをしていたことでも有名だ。

 望結さんは現在、一人暮らしをしている。大家族で育ったため、最初はホームシックになってしまったという。子役時代はオーディションのため京都と東京を行き来することが多く、両親を独占することが多かった。そのため他のきょうだいに対して罪悪感があったと明かす。現在、実家では紗来さんが両親と3人で暮らしている。紗来さんは、初めて両親を独占できる今の生活を満喫しているようだ。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事