小島瑠璃子:活動再開後初のトーク番組 一世一代のマネジャースカウト秘話明かす 「サバンナ高橋の、サウナの神さま」出演

1月10日、24日放送「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演する小島瑠璃子さん(右)とMCの高橋茂雄さん=TOKYO MX提供
1 / 3
1月10日、24日放送「サバンナ高橋の、サウナの神さま」に出演する小島瑠璃子さん(右)とMCの高橋茂雄さん=TOKYO MX提供

 タレントの小島瑠璃子さんが、1月10日に放送されるTOKYO MXのサウナトーク番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜午後6時)に出演する。約2年半の休業を経て昨年10月から芸能活動を再開した小島さんが、MCの「サバンナ」高橋茂雄さんと、東京都杉並の銭湯「井草湯」でトークする。

あなたにオススメ

 高橋さんとは19歳の時から共演し、プライベートでも親交があるという小島さん。今回は約3年ぶりの共演となり、オープニングから感動的なムードに。活動再開後初のトーク番組出演になるといい、オファーを受けた理由について「今ちょっと色々こんがらがっているので……。高橋さんと一緒だったら、なんか正直にお話ができるのかなと思って」と語る。

 サウナで汗を流しながら、互いの近況について語り合う。現在、個人事務所の代表だという小島さんはマネジャーも自ら探したといい、その相手は小学生からの幼なじみ。会社員だった幼なじみに決意させた、一世一代の“プロポーズ”秘話を明かす。

 前後編となり、後編は24日に放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事