略奪奪婚:“千春”内田理央が中絶を決断→“クズ上司”にお金要求 「50万とか安すぎるよ」の声

連続ドラマ「略奪奪婚」第3話の一場面(C)「略奪奪婚」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「略奪奪婚」第3話の一場面(C)「略奪奪婚」製作委員会

 俳優の内田理央さんが主演を務める連続ドラマ「ドラマチューズ!『略奪奪婚』」(テレビ東京系、火曜深夜0時半)の第3話が、1月20日に放送された。同話では、千春(内田さん)の予想外の妊娠が発覚した。

あなたにオススメ

 1月13日放送の第2話で、千春は勤め先の主任・黒川(谷川昭一朗さん)とトイレで関係を持ち、終盤には妊娠検査薬を手に持ち「できんじゃん。子供……」と涙を流すシーンが描かれていた。

 第3話では妊娠が確定した千春が、中絶手術を受けることを決断。千春が黒川にその事実を伝えると「50万でいいです」といい、黒川は「本当に50万で納得してくれるんだな! 後で追加で要求したりしないよな!」と念を押し、その場で千春に50万円を振り込んだ。

 そして黒川は「その子は産むつもりなの?」と聞き、千春は「それ本気で言ってます?」と軽蔑した顔でその場を後にした。

 SNSでは「50万とか安すぎるよ」「同意書も書かせりゃ良かったやん」「ストーリーとは裏腹にだーりおの良さがとても詰まった回だった」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事