略奪奪婚:“えみる”中村ゆりか、ランジェリー姿で自撮り 「ヤバい」「可愛い」と反響 思惑が交錯したベッドシーンも

「略奪奪婚」第4話の一場面(C)「略奪奪婚」製作委員会
1 / 1
「略奪奪婚」第4話の一場面(C)「略奪奪婚」製作委員会

 俳優の内田理央さんが主演を務める連続ドラマ「ドラマチューズ!『略奪奪婚』」(テレビ東京系、火曜深夜0時半)の第4話が、1月27日に放送された。

あなたにオススメ

 第4話では、千春(内田さん)は、自分をゆすってきたナオ(松本大輝さん)のスマホから、えみる(中村ゆりかさん)が裸で男性に腕枕されている写真を見つける。

 ナオの情報提供により、相手は人気ライバーの海斗(ISSEIさん)だと分かる。一方、えみると母親の間に挟まれ我慢の限界がきた司(伊藤健太郎さん)は、事務員の梅田(川島鈴遥さん)との距離が近づきつつあった。「全てを奪ったあの女の裏の顔を知りたい」えみるのお気に入りが海斗だと知った千春は、海斗との接近を試みて……と展開した。

 同話では、「いっぱいして?」というえみると司のベッドシーンが描かれ、えみるは「きょうは赤ちゃんができる日だから」と伝える。そして心の中の声で、えみるは「司くんは一生私を支える王子様になるの」と、一方の司は「俺は全てを手に入れる。二度と失敗作だなんて言わせない」と、“子どもがほしい”という両者の一致した思惑も明かされた。さらに、えみるがランジェリー姿で自撮りの撮影をする場面も描かれた。

 SNSでは「利害が一致している2人」「えみるちゃん自撮り可愛い」「2人とも子供が欲しいのは一致してるんだ」「えみるのランジェリーヤバい」「えみる姫のランジェリーコレクション…スゴイ」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事