松岡昌宏:故郷・北海道で「夕飲み」 千歳市で炉端焼きを満喫、常連客と乾杯も 冠番組第2弾放送へ

松岡昌宏さんの飲み歩きバラエティー番組「松岡の北の夕飲み」第2弾のビジュアル(C)UHB
1 / 3
松岡昌宏さんの飲み歩きバラエティー番組「松岡の北の夕飲み」第2弾のビジュアル(C)UHB

 松岡昌宏さんの、故郷・北海道での初の単独冠番組「松岡の北の夕飲み」の第2弾が3月7日から北海道文化放送(UHB)で4週にわたって放送される。北海道ローカル。

あなたにオススメ

 北海道ならではの「“うまい酒”と“うまい肴(さかな)”」を求めて、松岡さんが地元で自由気ままにぶらりと楽しむ飲み歩きバラエティー番組。2025年10月に放送され、好評を博したことから第2弾の放送が決定した。

 今回は空港のある街・千歳市を訪れる。松岡さんは新千歳空港以外はほとんど訪れたことがないという。氷点下の気温の中、JR千歳駅をスタートし、バーやスナックが軒を連ねる歓楽街へ。千歳産の食材にこだわる炉端焼きの名店で、地元の常連客と乾杯する。

 放送は3月7日、14日、21日、28日のそれぞれ午後4時半から。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事