フワちゃん:「プロレスラーになりました」 「5時に夢中!」で地上波生放送復帰 垣花正アナに卍固めも

地上波生放送復帰を果たしたフワちゃん
1 / 1
地上波生放送復帰を果たしたフワちゃん

 約1年3カ月の休止期間を経て、プロレス再デビューを果たしたフワちゃんが3月20日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」(月~金曜午後5時)に生出演。1年7カ月ぶりの地上波生出演で、フワちゃんは「お久しぶりです。プロレスラーになりましたフワちゃんです!」とあいさつした。

あなたにオススメ

 フワちゃんは所属する女子プロレス団体「スターダム」のTシャツにリングコスチュームで出演。活動休止期間中は、世界中に行ったといい、以前に「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)の企画でチャレンジしたプロレスをもう一度やりたいという気持ちも芽生え、ロサンゼルスやロンドンのプロレス道場へ赴いてトレーニングしたという。

 基本は敬語でのやり取りとなったが、所々でトレードマークの“タメ口”がこぼれる一幕も。ミッツ・マングローブさんから休止期間中に落ち込んだことがなかったか聞かれたフワちゃんは「私落ち込まないんですよ」と答えつつも、「私を支えてくれるマネジャーさんやメークさん、スタイリストさんの生活に支障を与えてしまったのは申し訳ないと思って悲しくなりました」と告白。最後はMCの垣花正アナに必殺技の卍固めを極めてプロレスラーらしさをアピールした。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画