モト冬樹:友人・聖子の再々婚に「やりますねえ」 福田萌は新婚早々「すれ違い」

映画「ハングリー・ラビット」の公開記念イベントに登場したモト冬樹さん(左)と福田萌さん
1 / 7
映画「ハングリー・ラビット」の公開記念イベントに登場したモト冬樹さん(左)と福田萌さん

 タレントのモト冬樹さん(61)と福田萌さん(27)が14日、東京都内で行われたニコラス・ケイジさん主演の映画「ハングリー・ラビット」(ロジャー・ドナルドソン監督)の公開記念イベントにゲストで出席。映画は夫婦の絆が描かれており、10年に結婚したモト冬樹さんは「僕もこの年齢ですけど、結婚してよかったと思いますね」としみじみと語り、友人だという歌手の松田聖子さんの再々婚について、「(自身が)結婚してからちょっと疎遠になってて、報道を見てびっくりしちゃって! やりますねえ、聖子ちゃんも。本当におめでとうと言いたい。絶対幸せになってほしいですね」と祝福していた。

ウナギノボリ

 一方、今月5日にお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんと結婚したばかりの福田さんも、松田さんの結婚について、「同じ時期の新婚生活を楽しめたらいいですね。(松田さんのように)いつまでも私もきれいでいたい」とコメント。自身については「新婚生活が始まりまして、実はすれ違いが続いていて……。これから絆を築いて行けたら」と告白して報道陣を驚かせたが、「芸人さんなので、先輩づきあいとかもありますしね」と笑顔で語っていた。

 「ハングリー・ラビット」は、デビューから30周年を迎えたケイジさんが出演を熱望したという本格派のサスペンスアクション。愛する妻を傷つけられ、秘密組織に関わってしまう主人公の高校教師をケイジさんが熱演し、カーチェイスや危険なスタントシーンなど、アクション俳優としての魅力を存分に発揮。ガイ・ピアースさん、ジャニュアリー・ジョーンズさんらも出演している。16日から全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

映画 最新記事