瀬戸康史:石橋杏奈に“公開告白”も撃沈 むちゃぶりに「公開処刑」とぼやき

連続ドラマ「ロストデイズ」(フジテレビ系)の試写会イベントに登場した(左から)石橋杏奈さん、瀬戸康史さん、トリンドル玲奈さん
1 / 19
連続ドラマ「ロストデイズ」(フジテレビ系)の試写会イベントに登場した(左から)石橋杏奈さん、瀬戸康史さん、トリンドル玲奈さん

 俳優の瀬戸康史さんが10日、東京都内で行われた主演を務める連続ドラマ「ロストデイズ」(フジテレビ系)の試写会イベントに登場。方言で告白するという若者憧れのシチュエーションを再現することになった瀬戸さんは、そのむちゃぶりに戸惑いながらヒロイン役の石橋杏奈さんに地元・福岡の博多弁で公開“告白”するも、石橋さんからの返事はなく、司会者からもちゃかされ、「無理ですよ、こんなの。僕は全員の前で公開処刑を受けて……」とぼやいていた。

ウナギノボリ

 一方、“告白”を受けた石橋さんは終始照れ笑い。手を差し出した瀬戸さんに返事はしなかったものの、瀬戸さんと同郷ということで、「方言はいいですね。懐かしい感じがします」と答えていた。

 ドラマは、冬山のコテージを舞台に繰り広げられる恋愛サスペンス。仲のよい大学生グループが卒業旅行を計画するが、実はそれぞれが恋愛感情や嫉妬心などの秘密を抱えており、思いもかけない殺人事件が発生する……という内容で、主人公たちの10日間を全10話で描く。瀬戸さん、石橋さんのほか、トリンドル玲奈さん、吉沢亮さん、小島藤子さん、三吉彩花さん、桐山漣さんが出演する。

 イベントには主要キャストが登場。ドラマの内容にかけ、「今まで明かしたことのない秘密」を聞かれた瀬戸さんは「実は20歳のとき、25歳で結婚するといわれて」と明かし、「もう25歳なので、そろそろじゃないかと。誰かいませんかね? 少しは期待しつつ」とコメント。また、トリンドルさんは「実はほぼ毎日スーパーに行く趣味がある」と回答し、「魚売り場が好き」と意外な一面をアピール。石橋さんは「実は野球選手の出待ちをしたことがある」と告白し、「ダイエーのとき、秋山(幸二)さんの大ファンで、さいふにサインもらいました」とほほを赤らめながら当時のエピソードを語っていた。ドラマは11日から毎週土曜午後11時10分放送。

写真を見る全 19 枚

テレビ 最新記事