俳優の松田翔太さんが23日、東京都内で行われた映画「イニシエーション・ラブ」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに登場した。モデルの秋元梢さんとの交際が報道されている松田さんだが、恋愛シーンの話になった際、共演の木村文乃さんから「今大変だものね……いろいろ」といじられ苦笑い。「何を言ってるんですか、早く行ってください」とうながした。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
「イニシエーション・ラブ」は、累計発行部数165万部の乾くるみさんの同名小説が原作。1980年代後半の静岡と東京を舞台に、奥手な大学生・鈴木(松田さん)と歯科助手・マユ(前田敦子さん)の恋愛模様を描く「静岡編」と、就職して上京した鈴木とマユが遠距離恋愛を始めたことで、その関係が崩壊してしまう「東京編」の2編で描くラブストーリー。劇場版では小説とは異なる結末が用意されるという。
松田さん演じる鈴木に恋する同僚役を演じた木村さんが「私が鈴木君を大人に導くシーンで……」と言いかけると、キャストと観客からは笑いが。続けて、木村さんが「こういうの好きでしょ?」と話し、松田さんが「コメントしないでおくか」と距離を置くと、木村さんは「今大変だものね……いろいろ」とからかった。
この日は、前田さんと堤監督も出席した。
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。自身が考える「幸福論」についてつづったエッセー「幸せになりた…
唯一無二のビジュアルと、自分を貫く言葉、独自のカリスマ性で多くの熱狂的ファンを集める“大物マダムタレント”のアレン様。現在発売中のエッセー「幸せになりたいとほざくァンタ達へ」(幻…