2PM・ジュノ:恋愛質問に大照れ「突然バックハグされたらうれしい」

映画「二十歳」の来日記者会見に登場した2PMのジュノさん
1 / 6
映画「二十歳」の来日記者会見に登場した2PMのジュノさん

 “野獣アイドル”と呼ばれる韓国の人気アイドルグループ「2PM」のジュノさんが23日、東京都内で行われた主演映画「二十歳」(イ・ビョンホン監督)の来日記者会見に登場した。同作でマンガ家志望の浪人生役で映画初主演を務めるジュノさんは、会見では夢と恋愛に悩む同作に関連して、「年下女性からのアプローチについては?」など恋愛についての質問が飛び交い、照れながら熟考する場面も。「(年下は)どんな状況であれオーケーです」と笑い、どんなアプローチがいいか聞かれると「後ろから突然バックハグされたら驚くと同時にうれしいと思う」と語った。 
 
 「2PM」とは別に、俳優としては“初来日”となるジュノさんは、「とてもワクワクしたし、緊張したし、とても楽しかったです」と心境を語った。また、20歳の男子3人の青春が描かれている同作にちなんで、友達について「最も信じることができ、頼ることができる存在」と語り、「2PM」についても「メンバーは、まさに家族のようでもあり、親友のような存在でもある。彼らと一緒にいると、彼らの中にいる自分というのが本来のありのままの自分だと感じる」と思いを明かした。

ウナギノボリ

 映画「二十歳」は“20歳”の男子たちの青春を描いた映画で、ジュノさんのほか、女たらしのフリーター役で「相続者たち」などのキム・ウビンさん、平凡な大学生役で「未生~ミセン~」のカン・ハヌルさんなどが出演する。11月28日公開。

写真を見る全 6 枚

映画 最新記事