Negicco:「ダウンタウンDX」に初出演 “ドジっ子”エピソード暴露

22日放送の「ダウンタウンDX」に初出演する「Negicco」の(左から)Kaedeさん、Nao☆さん、Meguさん
1 / 7
22日放送の「ダウンタウンDX」に初出演する「Negicco」の(左から)Kaedeさん、Nao☆さん、Meguさん

 新潟の3人組女性アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」が、22日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演し、メンバーのMeguさんの“ドジッ子”ぶりが暴露されることが分かった。マネジャーからの手紙で「ステージ上でネギを踏んで転ぶ」「はいたままの衣装のスカートにアイロンをかけて足をやけどする」といったエピソードが明かされる。

ウナギノボリ

 Negiccoは2003年に結成された新潟のアイドルグループで、Nao☆さん、Meguさん 、Kaedeさんの3人組。“ドジッ子”ぶりを暴露されたMeguさんは「衣装は自分たちで手洗いをしていて、スカートのしわがどうしても気になって。自分の足をアイロン台と勘違いした」と苦笑交じりに弁解。Nao☆さんからも「Meguはドジで、よく飲み物をこぼす。家に来たらジュースを出さないようにしている」と明かされ、「この前、カレーパンを食べていたら、肩にカレーが付いていてびっくりしました」と自ら語って笑いを誘う。

 22日の放送では、Negiccoのほか、陣内孝則さん、野村宏伸さん、勝俣州和さん、遼河はるひさん、柊子さん、小籔千豊さん、福田彩乃さん、プロレスラーの坂口征夫選手、ジャニーズJr.の高田翔さんも出演する。22日午後10時から放送。
 

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事