松本人志:小倉優子夫の不倫に「有名人と結婚するなら腹くくれ」

松本人志さん
1 / 1
松本人志さん

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが7日、トークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、小倉優子さんの夫と後輩アイドルとの不倫報道についてコメント。「芸能人や有名人の女性と結婚する人は、本当に腹をくくらないといけない時代になったんやろうなと思いますよね。絶対に浮気しないっていう信念がなければ有名な女性と結婚しちゃダメなんですよ」と語った後で、カメラに向かって「聞いてるか、陣内(智則さん)!」と呼びかけて笑いを誘った。

ウナギノボリ

 小倉さんの夫でカリスマ美容師の男性と、所属事務所の後輩でもあるアイドルとの不倫は、3日発売の週刊文春が報じたもので、後輩アイドルは事務所を解雇された。また、一連の騒動を受け、小倉さんは自身のブログで「今後のことは、大切な子供達のことを第一にゆっくり考えていきたいと思います。この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」などとコメントしている。

 作家の古市憲寿さんが「普通に結婚できない人が増えているから、結婚したうえにさらに不倫してってことが許せない人が増えているのかもしれない」と独自の見解を述べると、松本さんも「一理ある」と同意。MCの東野幸治さんも「結婚していたら、お互いにいろんなことがあるじゃないですか。お互いのことが自分の経験になっていると、芸能人が不倫してもそんなことあるよねと寛容になるけど、一度も結婚していないとどこかでやっぱり純粋であったりするんですかね」と話していた。

テレビ 最新記事