ノンスタ井上:“ポジティブキャラ”変更はなし?

「ハイスクールマンザイ 2017~H-1甲子園~」概要発表会見に登場した「NON STYLE」の井上裕介さん
1 / 24
「ハイスクールマンザイ 2017~H-1甲子園~」概要発表会見に登場した「NON STYLE」の井上裕介さん

 自動車事故で当て逃げしたとして活動を自粛していたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが13日、イオンモール幕張新都心(千葉市美浜区)で行われた「ハイスクールマンザイ 2017~H-1甲子園~」の概要発表会見に登場。3月に活動再開した井上さんは、記者からの「持ち味の“ポジティブキャラ”は終了なんてことはない?」という質問に「それよく言われるんですが、終わらせるとかはないです」と否定。相方の石田明さんから「車線変更(キャラ変更)はしない?」といじられると、苦笑いを浮かべた。

ウナギノボリ

 「ハイスクールマンザイ 2017~H-1甲子園~」は、高校生を対象にした漫才コンテストで今年で15回目。過去14年間で7963組、1万6158人の高校生が出場し、プロへの登竜門として真剣に漫才に取り組んでいる。

 会見には同コンビのほか、お笑いコンビ「銀シャリ」も出席した。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事