鈴木奈々:CM撮影でギョーザ100個 「止まらなかった」

1 / 24

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが1日、東京都内で行われた大阪王将の新商品「絶品国宝豚餃子(ギョーザ)」の新CM発表会に登場した。「餃子大使」に任命された鈴木さんは、新商品について「肉汁がジューシーで、メチャクチャ絶品。プレミアム感がはんぱない!」と絶賛。CM撮影では「たぶん100個以上は食べた」といい、「自分がこれまで一日に食べたギョーザの数の最高記録。それでも(おいしくて)止まらなかった」と興奮気味に振り返った。

ウナギノボリ

 新CM「ジューシー」編は、天真らんまんで元気キャラの鈴木さんが、全身を使ってギョーザのおいしさを表現するという内容。「ジューシー、ジューシー」と声に出しながら珍妙なダンスを披露している鈴木さんは「監督さんからは『アドリブでやってください』って言われて……今回は女を捨てるつもりでやりました。だからダンナさんに見られるのが恥ずかしい」と思わず赤面。そんなダンナさんとは「今も愛が止まらない状態」だといい、「子供も早くほしいので、“子作り”を始めたら皆さんにも報告しますね」と笑顔で語っていた。

 絶品国宝豚餃子は、ハンガリーの国宝豚「マンガリッツァ豚」を世界で初めて使用したプレミアムギョーザ。1人前(5個)390円(税込み)で、全国の大阪王将(一部店舗を除く)で10日から発売される。この日は会場で無料の試食会も開催され、鈴木さんは先着100人に絶品国宝豚餃子を手渡した。

写真を見る全 24 枚

芸能 最新記事