天野ひろゆき:1カ月で11キロ減量 元アナとの披露宴は「楽しくやりたい」

リンカーン芸人大運動会の収録に参加し1カ月で11キロの減量に成功したことを明かした天野ひろゆきさん
1 / 1
リンカーン芸人大運動会の収録に参加し1カ月で11キロの減量に成功したことを明かした天野ひろゆきさん

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが、10月に放送予定のバラエティー番組「リンカーン芸人大運動会」(TBS系)の収録後に取材に応じ、「ダイエットを始めて1カ月で11キロの減量に成功した」と明かした。また2月に結婚した元アナウンサーの荒井千里さんとの結婚披露宴について「ここにいるメンバーにも声をかけながら楽しくやろうと思ってます!」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 同番組は、2013年9月まで放送されたお笑いコンビ「ダウンタウン」のバラエティー番組「リンカーン」の人気企画で2年ぶりに特番として復活する。収録は14日に茨城県内で行われ、同コンビの松本人志さんと浜田雅功さん、「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんのほか、たむらけんじさんやいとうあさこさんら同運動会に初めて参加するメンバーを含む総勢50人の芸人が参加し、熱戦を繰り広げた。

 宮迫さんや、「さまぁ~ず」の三村マサカズさんら競技後に疲労を隠せないメンバーをよそに、天野さんは「体が軽いんですよ! 毎日歩いているから体力的には大丈夫!」と軽やかだった。

 番組では、浜田さんと松本さんのチームに分かれ対抗戦を行う。「なでしこタイマン騎馬戦」や「イス取り合戦」、「チーム対抗全員リレー」など過去に人気を集めた種目を放送するほか、新競技も登場する。また昼食の豪華メニューを懸けたバレートス対決を行う。10月8日午後9時放送。

テレビ 最新記事