大島優子:土屋アンナ&浅野忠信と“ゾゾゾの鬼太郎”に

ZOZOTOWNの新CM「ゾゾゾの鬼太郎」編のワンシーン
1 / 4
ZOZOTOWNの新CM「ゾゾゾの鬼太郎」編のワンシーン

 女優の大島優子さんが、ショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」の新CMで、人気アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」をモチーフにした新CMに出演し、主人公の鬼太郎姿を披露していることが分かった。「ゾゾゾの鬼太郎」編と題された新CMにはモデルの土屋アンナさん、俳優の浅野忠信さんも「猫むすめ」と「ねずみ男」になりきった姿で出演しており、14日から全国で放送を開始。公式サイトでも視聴できる。

ウナギノボリ

 黄色と黒のちゃんちゃんこを身につけ、下駄を履いた鬼太郎姿に挑戦した大島さんは「多くの方が知っている『ゲゲゲの鬼太郎』をモチーフにしたCMをご覧いただくことで、皆さんに『ゾゾタウン』を身近に感じていただけたらうれしいです」とコメント。特殊メークや白のネイルで“猫むすめ”を再現した土屋さんは「ちょっと怖いかな?(笑い)楽しくてたまらない撮影でした」と振り返っている。

 新CM「ゾゾゾの鬼太郎」編は約30秒で、おなじみの「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマソングをバックに、闇夜の中を踊るダンサーたちの中から、大島さん演じる鬼太郎たちが出現する……という内容で、同サイトのアプリがリニューアルされたことを紹介している。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事