紺野あさ美アナ:髪下ろした貴重なカットも 2016年女子アナカレンダー発売イベント

「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2016」の発売記念イベントに登場した紺野あさ美アナウンサー(左)と鷲見玲奈アナウンサー
1 / 13
「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2016」の発売記念イベントに登場した紺野あさ美アナウンサー(左)と鷲見玲奈アナウンサー

 元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが8日、東京スカイツリー(東京都墨田区)で行われた「テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2016」の発売記念イベントに登場。カレンダーには「貴重」という髪を下ろしたカットも収録し、紺野アナは「細くて広がりやすい髪質なので、静止画オンリーです」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 イベントには、同局の鷲見玲奈アナウンサー、同局のバナナのキャラクター「ナナナ」も出席。紺野アナは、後輩の鷲見アナから「可愛い」を連呼されて照れ笑いを浮かべつつ、ナナナに抱きついているカットについては「避暑地でナナナとラブラブ。最近はナナナとラブラブなことが多い」とファンをヤキモキさせる一幕もあった。また他の女子アナの写真については「男性目線になっちゃう」と明かし、「男性も女性も手にとってほしいです」とカレンダーをアピールした。

 カレンダーは、同局の女性アナウンサーが53週にわたって登場する。写真はすべて撮り下ろしで、季節に合わせたオブジェをあしらい、遊び心のある雰囲気に仕上がっている。価格は1800円(税抜き)。公式ショップや全国の書店、ホームページなどで販売されている。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事