加藤紗里:狩野英孝に「引導」も「チョコは郵送」 年齢詐称疑惑は…

狩野英孝さん
1 / 1
狩野英孝さん

 お笑い芸人の狩野英孝さんと交際中のタレント・加藤紗里さんが14日、バラエティー番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。“5股交際”が報じられている狩野さんについて「引導を渡させていただきます」と発言したものの、爆笑問題の2人から「今日別れる?」と重ねて聞かれると「う~ん」と明言を避けた。

ウナギノボリ

 加藤さんは「5股されて会いたくない。無視です」と怒りをあらわにし、最後に会ったのは「2月3日」と発言。バレンタインデーだが、チョコレートは渡さずに「引導を渡す」としたものの番組の最後に改めて聞かれると「チョコは郵送します」と苦笑交じりに答えた。なお、9日に放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)にもツーショットで出演しているが、収録は7日深夜に行われている。

 また、番組で25歳と紹介されたものの、「もう少し歳を取っている?」という年齢詐称疑惑について聞かれると、「20代半ばです」と明言せず、「正解はウィキペディアで」とごまかした。

 さらに、写真週刊誌「FRIDAY」で狩野さんの“第6の女性”として22歳の現役モデルが浮上し、“泥沼6股騒動”と紹介されると「あと5人出てきたら、野球チーム(9人)作れる」と勘違いし、爆笑問題の田中裕二さんから「もう少し少ない人数でできますけどね」とやんわり訂正されると「あれ? サッカー(1チーム11人)」と照れ笑いしていた。 

テレビ 最新記事