バイきんぐ小峠:相方より先に「絶対結婚!」 本気の婚活宣言 

ゼクシィ縁結び「愛をしようぜ。」プロモーション発表会で婚活宣言した「バイきんぐ」の小峠英二さん
1 / 28
ゼクシィ縁結び「愛をしようぜ。」プロモーション発表会で婚活宣言した「バイきんぐ」の小峠英二さん

 お笑いコンビ「バイきんぐ」が2日、東京都内で行われた総合婚活サービス「ゼクシィ縁結び」の「愛をしようぜ。」プロモーション発表会に登場。同サービスへの登録を済ませたことを明かした同コンビの小峠英二さんは「こいつ(相方の西村瑞樹さん)、彼女いますけど、すぐに付き合って、オレの方が絶対に先に結婚してやりますよ!」と宣言した。

ウナギノボリ

 発表会では、同サービスで婚活中の男性会員2人とともに登場。小峠さんは「今年で41歳なので(婚活をスタートした)。周りも結婚している人が多いですし、コンビで両方とも結婚していないのがバイきんぐくらいなので…」と苦笑交じりに話し、「2年くらいお付き合いしている方がいる」という西村さんは「(結婚に)踏み切れない。プロポーズしていないです。こういうお仕事させてもらったんで、僕も勇気をもらってできればいい」と語っていた。

 「もしいい出会いがあったら教えてくれますか?」という質問に、小峠さんは「もちろん、もちろん。それは隠す必要ない!」ときっぱり。好みは「よく笑う子ですかね。価値観が合って、考え方が合う子。楽しみですね」と期待をにじませた。また、元交際相手の坂口杏里さんとの復縁は「ないですね。(連絡も)最近はとってないですね」と語っていた。

写真を見る全 28 枚

芸能 最新記事