インベスターZ:電子書籍が「1冊5円」に コミックス完結記念で72時間限定セール

マンガ「インベスターZ」の72時間限定の完結記念セールのビジュアル
1 / 1
マンガ「インベスターZ」の72時間限定の完結記念セールのビジュアル

 「ドラゴン桜」などの三田紀房さんのマンガ「インベスターZ」の電子書籍が27日深夜0時~29日同0時の72時間限定で、1冊5円となることが分かった。同作のコミックス最終21巻の発売(23日発売)を記念したセールで、1~20巻が対象となる。Kindleストア、BookLive!などの電子書店で実施される。

ウナギノボリ

 関係者は、今回のセールについて「読者の方への感謝キャンペーン。この期間に20巻まで読んでもらい、最終21巻を楽しんでいただけたら」「利益よりも、作品のため、新しい読者さんに出会うために、今回のセールを実施することに決めました」と話している。

 マンガは、主人公の少年・財前孝史が、進学校「道塾中学高等学校」で「投資部」に所属し、学校経営のために株式投資を始めるストーリー。今回のセールでは、1~20巻まで20冊をまとめて購入すると100円となり、関係者は「財前は、投資部で最初に100億円の運用を任されます。『100』は、作品の象徴的な数字。それも含めて、この金額にしました」と明かした。

マンガ 最新記事