平祐奈:大塚家具・久美子社長は「憧れの女性」

大塚家具の新CMに出演する平祐奈さん(右)と大塚久美子社長
1 / 6
大塚家具の新CMに出演する平祐奈さん(右)と大塚久美子社長

 女優の平愛梨さんの妹で女優として活躍する平祐奈さんが2日、東京都内で行われた大塚家具の新ロゴ・新ビジョン発表会に登場した。発表会では、平さんが3日から放送される大塚家具の新テレビCMに起用されたことが発表され、大塚久美子社長と共演している新CMもお披露目された。平さんは「普段から愛用させていただいてる家具のイメージキャラクターをさせていただいて、聞いたときはすごくうれしかったです。両親ときょうだいと大喜びしました」といい、共演した大塚社長の印象を「すごく凜(りん)として、立ち姿がおきれいで、笑顔もすてきで。すごく憧れの女性だなと思いました」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 発表会には平さんと大塚久美子社長が出席した。平さんから「憧れ」と言われた大塚社長は照れながら「本当に明るくて、礼儀正しくて。私も少女時代(平さんのよう)だったらよかったのにと思いました」とにっこり。大塚社長は、CM撮影時のエピソードは「なかなか勝手が分からず、撮り直しとかご迷惑をお掛けしました。怒られなかったです。優しく注意していただきました」と苦笑していた。

 新CMは「大塚家具に行ってみた 男性スタッフ」編と「大塚家具に行ってみた 女性スタッフ」編の2編。大塚家具の新宿ショールームが舞台で、平さんが家族とショールームを訪れ、店員と会話する様子などを映し出している。大塚社長は最後に平さん一家を見送るシーンで登場する。新CMは3日から放送される。

 

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事