爆笑問題・田中:たけしら出演者が結婚報道を総つっこみ 「勘弁してください」とたじたじ

「ビートたけしのいかがなもの会 テレ朝夏祭り!! テレ朝バラエティ番組集結SP」の収録後、取材に応じた「爆笑問題」の田中裕二さん
1 / 7
「ビートたけしのいかがなもの会 テレ朝夏祭り!! テレ朝バラエティ番組集結SP」の収録後、取材に応じた「爆笑問題」の田中裕二さん

 お笑いコンビ「爆笑問題」やビートたけしさんらが2日、東京都内で行われたバラエティー番組「ビートたけしのいかがなもの会 テレ朝夏祭り!! バラエティ番組集結SP」(テレビ朝日系)の収録後、取材に応じた。「爆笑問題」の田中裕二さんは、タレントの山口もえさんとの結婚が一部で報じられたことが話題になると「勘弁してください」と話し、たけしさんから「結婚式やるの?」と聞かれ「いやいや……」とたじたじだった。

ウナギノボリ

 また、タレントのウエンツ瑛士さんが番組名にちなんで「結婚、いかがなものなんでしょうね?」、お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが「(自分の結婚の際、田中さんに)ご祝儀をいっぱいいただいた。離婚しちゃったんで、その分、お返しします」などと、結婚報道がネタにされたが、田中さんは「どうなんだ(で)しょうか?」とカミカミになったり、「ジャイアンツは調子がよくて……」と話題をそらそうとするなど終始、たじたじな様子だった。

 番組は、ビートたけしさんが“議長”を務め、日常生活にあふれる「いかがなものか?」をテーマに話し合うトークバラエティー。「ネプチューン」「さまぁ~ず」「ロンドンブーツ1号2号」、陣内智則さん、カンニング竹山さん、島崎和歌子さん、大久保佳代子さんらも出演する。テレビ朝日系で9日午後6時57分~11時10分に放送。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事