ハワイ在住のモデルの長谷川潤さんが、このほど東京都内で行われたカゴメの野菜飲料「GREENS エナジー パープル」の発売を記念した新アンバサダー就任式に出席。長谷川さんは、就任式で健康と美について聞かれると「普段は野菜中心の食生活を心がけ、なるべく新鮮な野菜を選ぶようにしています」とコメント。料理は「得意じゃないのですが、子どもたちもいるので毎日頑張っています!」と明かし、「得意料理は……料理ではないのですが『おにぎり』が好評です。実はハワイではパンよりもお米を食べる習慣があるので、ライスはよく食べます! 日本のお米も売っています」と語った。
あなたにオススメ
解説:ハサウェイと宇宙世紀 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」までの軌跡
さらに長谷川さんは、「GREENS エナジー パープル」でも使われている野菜「ビーツ(ビート)」についても触れ、「実はビーツ、大好きなんです。ハワイのスーパーにはよく売っているので、家で料理に使っています。オーブンで焼いたり、ゆでたり、サラダに入れたりなどいろいろ使っています」と語った。また、2児の母でもある長谷川さんは、子育てについても「ヘルシーなものをどんどんとるようになりました。子どもたちは私を見て育っていくので、ヘルシーな食べ物を意識してとっています」とコメントした。
「GREENS」は素材本来の鮮度を追求した野菜飲料。新商品「GREENS エナジー パープル」は「ビート」を使用しているのが特徴。15日からコンビニエンスストアで発売されている。
俳優の横浜流星さんが、フランス・パリのロダン美術館で行われた、「ディオール」の2026-2027年ウィンターコレクションのファッションショーに来場した。
アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんと森田ひかるさんが、1月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)3月号に登場した。