川越シェフ:テレビ出演激減の理由は、顔面に16針縫うけが

12日放送の「ダウンタウンDX」に出演する川越達也さん
1 / 11
12日放送の「ダウンタウンDX」に出演する川越達也さん

 イケメンシェフとして知られる川越達也さんが、12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。最近、テレビ番組の出演を控えていた理由について、本業が忙しかったことと、顔面に16針も縫うけがをしていたことを明かす。当初、4月14日放送の予定だったが、熊本地震の特別報道態勢のため、放送延期となっていた。

ウナギノボリ

 番組では「渋谷流出事件」と題して紹介され、川越さんは「ちょっと前の話になるのですが、後輩たちと食事に行ったときに、会計をすべて支払ってかっこよくお店を出ようとした瞬間……」といい「顔面を何かに殴られたような感じがした」と語る。続けて「きれいに磨いてあるガラスに顔面をぶつけたんです。治るのに数カ月かかりました」と話し、眉と目の間が紫色に腫れた顔の写真も公開する。

 12日放送の「ダウンタウンDX」は、川越さんのほか、みのもんたさん、ピーコさん、陣内孝則さん、久本雅美さん、笛木優子さん、大江裕さん、杜このみさん、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリさん、「NON STYLE」の井上裕介さん、柳ゆり菜さん、椎名ひかりさんも出演する。午後10時から放送。
 

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事