知英:LiLiCo、秋元梢、叶美香らとドレスアップ 短編映画祭授賞式で

「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」のアワードセレモニーに出席した知英さん
1 / 49
「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」のアワードセレモニーに出席した知英さん

 開催中の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2016」のアワードセレモニーが13日、東京都内で行われ、元「KARA」で女優の知英さん、映画コメンテーターのLiLiCoさん、モデルの秋元梢さん、タレントの神田うのさんや叶美香さん、女優の黒木瞳さん、伊藤歩さん、河瀬直美監督らがドレスアップして登場した。

ウナギノボリ

 知英さんは、鮮やかな青いワンショルダーのロングドレス姿で、スリットから美脚を見せていた。この日は、タレントでナレーターのクリス・ペプラーさんとともに、イベントのMCを務めた。LiLiCoさんは華やかなビスチェタイプのゴールドドレス、河瀬監督は赤のロングドレスという華やかな装いだった。

 黒木さんと秋元さんは同アワードの審査員を務めており、この日は、同じく審査員を務めたテリー伊藤さん、加藤雅也さん、斎藤工さんらも登場。セレモニー前のレッドカーペットには神田さん、叶さん、伊藤さん、パンツェッタ・ジローラモさん、元ビーチバレー五輪代表の朝日健太郎さん、望月理恵さんらも登場した。

 「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」は、アジア最大級の国際短編映画祭。18回目となる今年は世界100以上の国と地域から集まった約6000作品の中から、約200本を東京や横浜の会場で上映。グランプリには、インターナショナル部門から、ハンガリーのクリストフ・デアーク監督の「合唱」が選ばれた。26日まで開催。

写真を見る全 49 枚

芸能 最新記事