水曜日のカンパネラ:コムアイがゴリラにお姫様抱っこ!

「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんが出演する「Zoff」のスペシャルムービー
1 / 10
「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんが出演する「Zoff」のスペシャルムービー

 3人組音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイさんが出演するめがねブランド「Zoff」のスペシャルムービーが23日、公開された。宇宙人を思わせるシルバーの衣装に身を包んだコムアイさんがゴリラとけんかをしたり、ゴリラにお姫様抱っこされたりと、不思議な世界観の映像が楽しめる。

ウナギノボリ

 同ムービーは、Zoffが5月にスタートしたサングラスキャンペーンの第2弾として制作。第1弾ではロックバンド「OKAMOTO’S」とモデルのMAPPYさんが出演する「プールで釣り編」を展開した。今回は、ビッグシェイプのミラーサングラスをかけた宇宙人風の衣装のコムアイさんとゴリラが共演している。

 特設サイトでは水曜日のカンパネラの新曲「雪男イエティ」とタイアップしたスペシャルムービーの予告編も先行公開中。セットには第1弾と同様、大瀧詠一さんのアルバム「A LONG VACATION」(1981年)のジャケットなどを手がけたことで知られるイラストレーターの永井博さんのイラストを配し、独特の世界観を構成している。

写真を見る全 10 枚

CM 最新記事