スマスマ:ミランダ・カーがビストロSMAP初出演へ オーダーは「みそスープ」

「SMAP×SMAP」のビストロSMAPに初出演するミランダ・カーさん
1 / 2
「SMAP×SMAP」のビストロSMAPに初出演するミランダ・カーさん

 スーパーモデルのミランダ・カーさんが、人気グループ「SMAP」のバラエティー番組「SMAP×SMAP」の7月11日の放送で、人気コーナー「ビストロSMAP」に出演することが27日、分かった。カーさんが同コーナーに出演するのは今回が初めて。淡いピンクのワンピースを着て収録に臨んだカーさんは「みそスープともう1品」をオーダーし、「日本食大好き! 家でもごはんと梅干しをはじめ日本食をよく食べている」「文化も食べ物も人も大好き! 日本の習慣もすばらしいと思う」と熱く語った。

ウナギノボリ

 収録で、カーさんは「このスープには何が入っているの? タマネギも入っていますか」「このトマトは火を入れていますか」など作り方について木村拓哉さんら“シェフ”を質問攻めにした。中居正広さんは「これは本気で家で作るつもりなんだね」と感心し、稲垣吾郎さんも「レシピをあとでプレゼントしますから」と約束。試食後には「テークアウトします! お願いします!」と懇願し、「本当に楽しかった!」と幸せそうに笑顔を浮かべていたという。

 同コーナーではほかにも、中居さんがカーさんに美しさの秘訣(ひけつ)について尋ねたり、日本文化を紹介したりする。カーさんはプレゼンされた文化を「すばらしい!」「初めて見ました!」と楽しみ、「息子にもぜひ見せたい」と喜んだ。放送は7月11日午後10時15分から。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事