PINK CRES.:夏焼雅の新グループ名お披露目 「少しずつ成長していけたら」

グループ名がお披露目された「PINK CRES.(ピンククレス)」
1 / 3
グループ名がお披露目された「PINK CRES.(ピンククレス)」

 女性3人組アイドルグループ「Buono!(ボーノ)」の夏焼雅さんが率いる、今年4月に結成された3人組ユニットの名前が「PINK CRES.(ピンククレス)」になることが25日、明らかになった。同日に東京・日本武道館で行われた「Buono!」の約4年ぶりの単独ライブ「Buono!Festa 2016」で発表され、夏焼さんは「やっとみなさんに報告ができて、めちゃめちゃホッとしてます」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 「PINK CRES.」は、夏焼さんと、オーディションで選ばれた東京都出身の大学4年、小林ひかるさん、同じく東京都出身、大学3年の二瓶有加さんからなるアイドルユニット。小林さんは夏焼さんから「とっても天然ちゃんなんですよ」と紹介されると笑顔を見せ、ダンスが得意という二瓶さんは「まだまだだなと痛感するレッスンの日々だったので、もっともっと上手になりたいなって思います」と初々しくコメントした。
 
 夏焼さんは「ピンクは私たちのグループのカラーになってます。そしてクレスは、音楽用語のクレッシェンドの略。だんだん大きくなるという意味があるので、私たちも少しずつ成長していけたらいいなという思いを込めてつけさせていただきました」とグループ名の意味を説明した。

 この日のライブでは「Summer Wonderland」など2曲を披露し、ライブに集まった約1万人の観客を沸かせた。

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事