ディーン・フジオカ:イベントで清野菜名とケーキ入刀 結婚式の思い出語る

「25ansウエディング」30周年記念イベントでウエディングケーキ入刀を行ったディーン・フジオカさん(左)と清野菜名さん
1 / 8
「25ansウエディング」30周年記念イベントでウエディングケーキ入刀を行ったディーン・フジオカさん(左)と清野菜名さん

 俳優のディーン・フジオカさんが28日、東京都内で行われたブライダル誌「25ans(ヴァンサンカン)ウエディング」(ハースト婦人画報社)の30周年記念イベントのトークショーに登場。結婚式の思い出について聞かれたフジオカさんは「僕はバリ島で結婚式をしました。家族や友人への報告も含めてやらせていただきました。やってよかったです」とにっこりしながら「でも大変でしたね。(雑誌など)マニュアルみたいなものがあって助かりました」と明かした。

ウナギノボリ

 イベントは「スペシャルドレスコレクション2016」と題して行われ、同誌とコラボしている連続ドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」(Amazonプライム・ビデオで配信中)に出演しているフジオカさんと清野さんがトークショーのゲストを務めた。

 フジオカさんは「結婚」について「してよかったです!」と満面の笑みを見せ、「夫婦の関係性」という質問には、「帰るところですよね」といい「20代はあまり結婚に関心がなかったんです。変わったんでしょうね」と明るい表情を見せた。

 また、女優の清野菜名さんがウエディングドレス姿で登場し、2人で“ケーキ入刀”も行った。初めてケーキ入刀を体験した清野さんが「緊張しました。これで合っていたのかな」と言うと、フジオカさんは、「大丈夫、倒れてないから」とフォローし「僕は2回目ですけど、けっこう緊張しちゃいましたね」と話していた。

写真を見る全 8 枚

ブック 最新記事