橋本環奈:グミになって足からジェット噴射 「かんな、ぷっちょ、行きまーす!」

橋本環奈さんが出演している新CM「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編のワンシーン
1 / 21
橋本環奈さんが出演している新CM「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編のワンシーン

 アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さんが出演しているUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「ぷっちょ バイーン ダイスキ」編と「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編が30日、公開された。ぷっちょの「ぷ」の字をイメージした髪形に紫色の衣装を着てグミになった橋本さんが、足からジェット噴射して飛んでいく姿や猛ダッシュでソフトキャンディーにダイブする姿などが披露されている。

ウナギノボリ

 CMはともに15秒で、「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編では、宙に浮かんでいた橋本さんが「かんな、ぷっちょ、行きまーす!」というかけ声とともに、足からジェット噴射。そのまま巨大なソフトキャンディーにダイブして「ボヨヨンだよん」とつぶやく姿を披露。「ぷっちょ バイーン ダイスキ」編では、「ぽよんぽよんのグミ」と言いながら体を揺らして“ぽよんぽよん”の食感を表現する姿や猛ダッシュでソフトキャンディーにダイブし、口パクで「ダイスキ」とつぶやく姿などが収められている。

 橋本さんは、空中浮遊のシーンについて「背筋使いましたね。でも背筋はわりと自分の中でも得意な方なので、この17年間、今日まで鍛えてきてよかったなって。今日のためにあったんだなって思いました(笑い)」と感想をコメントしている。CMは9月3日から放送される。

写真を見る全 21 枚

CM 最新記事