きょうのキラ君:飯豊まりえが前髪をバッサリ… 衝撃シーンのビジュアル公開

映画「きょうのキラ君」の一場面(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会
1 / 4
映画「きょうのキラ君」の一場面(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

 俳優の中川大志さん主演で人気少女マンガを実写化した映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督、2017年2月25日公開)の場面写真が9日、公開された。写真には、ヒロイン役の飯豊まりえさんが長い前髪をハサミでバッサリと切る、印象的なシーンが収められている。

ウナギノボリ

 映画の原作は、「別冊フレンド」(講談社)で連載されたみきもと凜さんの少女マンガ。他人とかかわることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊さん)が、学校のクラスメートで誰もが憧れる人気者“キラ”こと吉良ゆいじ(中川さん)に初めて恋に落ちるも、キラのある秘密を知ってしまい……というストーリー。「L・DK」(2014年)などで知られる川村監督が手がけ、ニノの父親役を安田顕さん、母親役を三浦理恵子さん、キラの父親役を岡田浩暉さんが演じる。

 今回公開されたのは、キラの秘密を知ってしまったニノが、キラを笑顔にしたい気持ちから「私、365日、キラ君と一緒にいます!」と宣言し、長かった前髪をいきなりバッサリと切るというシーン。目が隠れるくらいの長さの前髪を、ニノが自らハサミでカットして素顔をあらわにするという、劇中で見どころとなる場面の一つだ。

写真を見る全 4 枚

映画 最新記事