新垣結衣:柄シャツ×ワイドパンツでシックな着こなし

ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」の会見に登場した新垣結衣さん
1 / 3
ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」の会見に登場した新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが6日、東京都内で開かれた特別ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」(NHK総合)の会見に登場。新垣さんは黒の総柄シャツにチャコールグレーのワイドパンツというシックなコーディネートで、足元にはイエローのポインテッドトウのパンプスを合わせていた。

ウナギノボリ

 長袖のシャツは黒をベースに赤いドロップ形の小さなパターンが全面にプリントされ、どこかレトロな雰囲気を漂わせながらも、袖口はダブルカフスや、胸元のボタンを一番上まで留めるなどきっちりとした印象。ワイドパンツも落ち着いた色味で、全体にキレイめにまとめていた。

 ドラマは島田明宏さんの同名小説が原作。東日本大震災で長男の拓馬(岡田将生さん)を失い、父・雅之(役所広司さん)と長女・将子(新垣さん)は、震災の日に生まれ、兄が命をかけて守った子馬のリヤンを競走馬に育てようとするが、厳しい現実に直面する……というストーリーで、前編が23日、後編が24日に午後7時半から放送。会見には役所さん、岡田さん、勝地涼さん、田中裕子さんが登場した。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事