SHELLY:会見蚊帳の外で新婚アピール

「NHK衛星放送出演者&キャスター会見」に出席したSHELLYさん
1 / 1
「NHK衛星放送出演者&キャスター会見」に出席したSHELLYさん

 タレントのSHELLYさんが22日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で行われた今年度の「NHK衛星放送出演者&キャスター会見」に出席。今年1月に結婚したばかりのSHELLYさんだが、この日の会見には、それぞれ“バレンタイン婚”したタレントの高橋愛さんとユージさんの新婚メンバーや、プロ野球・巨人の坂本勇人選手と熱愛が報道された元五輪体操選手の田中理恵さんなどが勢ぞろいしたため、蚊帳の外に。記者からの質問が3人に向けられる中、たまらず手を挙げ「質問、大丈夫ですか?」とアピールしていた。

ウナギノボリ

 SHELLYさんは、放送3年目に突入する「ラン×スマ」(BS1)の出演者として、一緒にMCを務めるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんらと登場。ステージに登場するやいなや田村さんに促され、結婚指輪をちらりと見せたSHELLYさんだったが、会見は終始、他の出演者のネタで盛り上がり、質疑はスルー。高橋さんとユージさんが結婚トークを交わす中、田村さんが「SHELLYも結婚したよね?」と切り込むと、「質問、大丈夫ですか?」と手を挙げたSHELLYさん。しかし、田村さんから「みっともないからやめて!」と制され、苦笑していた。

 「ラン×スマ」は、走る楽しさを伝えるランニング情報番組。国内外で開催されるマラソン大会に出演者が参加し、大会の特色などをランナー目線リポートしたり、ランニングアドバイスなどの行う。毎週土曜午後6時~6時半に放送中。

テレビ 最新記事