月曜から夜ふかし
大寒波襲来…雪国で聞いた個人的ニュース
2月9日(月)放送分
モデルでタレントの藤田ニコルさんがこのほど、東京都内で行われた動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の恋愛リアリティー番組「恋んトス season10」の収録後に、共にMCを務めるお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんらと会見。高橋さんが、「今回ニコルちゃんがプロデューサーに就任してメンバー選びのオーディションの段階から参加してくれて。にこるんの眼力、男を見る目はどうなんやろうと(思っていた)」と話し、「第2話まで見たけど、にこるんの目は腐っていた(笑い)。この後どうなるか分からないですけど、にこるんの男を見る目が一番心配」とコメント。聞いていた藤田さんは、「自分でも、それは思った……」と苦笑いでうなだれていた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
「恋んトス」は、男女が共同生活を営み、1枚のコインが表裏で運命が左右される人気恋愛リアリティーショー。2014年7月にTBSでseason1がスタートし、season7まで放送。その後2018年にParaviで復活し、今回が10作目となる。
今回プロデューサーとしてメンバー選びに参加した藤田さんは、「『恋んトス』はちゃんと恋愛をしてほしいって思いながら私たちも見ている。だから審査しに行ったけど……(第2話までの男性陣の行動を見て)恋愛に向いていないんだなって思った」とコメント。ただ「いい人選だと自信を持っている。一人一人個性も違うし、なんだかんだバランスも取れているし、今後に期待。プロデューサーとして、どうなるか楽しみにしています」と期待を口にした。
この日は共にMCを務める小関裕太さん、りゅうちぇるさん、神部美咲さんも出席した。
「恋んトス season10」は、3月6日正午に配信がスタート。新シーズンに先駆けて2月28日正午に、参加メンバーを紹介する#0が無料配信される。
俳優の高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第93回(2月11日放送)で、視聴者を最も引き付けた場面はどこだったのだろうか…
俳優の中村倫也さん主演の連続ドラマ「DREAM STAGE」(TBS系、金曜午後10時)。2月13日放送の第5話のあらすじと場面写真が公開された。
松嶋菜々子さん主演の連続ドラマ「おコメの女-国税局資料調査課・雑国室-」(テレビ朝日系、木曜午後9時)第6話が2月12日に放送される。
フジテレビの昼の生番組「ぽかぽか!」(月~金曜午前11時50分)が2月11日に放送され、番組の最後に2月12日のスタジオゲストと番組内容が発表された。
2026年02月12日 01:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。