藤田ニコル:「恋んトス」特別プロデューサーに初就任 メンバー選考に参加「100点です!」

テレビ
「恋んトス season10」の特別プロデューサーに就任した藤田ニコルさん(C)TBS

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、3月6日から動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信される人気の恋愛リアリティショーの新作「恋んトス season10」の特別プロデューサーに就任することが2月25日、分かった。今作で6回目のMCを務める藤田さんは度々、メンバーの選考に参加したいと発言しており、今作で初めてプロデューサーとしてメンバーの選考に参加することとなった。藤田さんは「私はこのメンバーで成功したと思っています! 100点です!」とメンバー選考に自信を見せている。

 「恋んトス」は、男女が共同生活を営み、1枚のコインが表裏で運命が左右される人気恋愛リアリティーショー。TBSで2014年7月にスタートし、「恋んトス season7」まで放送され、その後2018年に「恋んトス season8」がParaviで復活。シーズン10作目の今回は、北海道旭川市を舞台に、コインのいたずらに翻弄(ほんろう)されながら複雑な人間模様が繰り広げられる。

 「恋んトス season10」は、3月6日正午に配信がスタート。新シーズンに先駆けて2月28日正午に、参加メンバーを紹介する#0が無料配信される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る