藤田ニコル:サバンナ高橋から“眼力”疑われる 「男を見る目が一番心配」

テレビ
藤田ニコルさん(左から4人目)らが登場した恋愛リアリティーショー「恋んトス season10」の会見の様子

 モデルでタレントの藤田ニコルさんがこのほど、東京都内で行われた動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の恋愛リアリティー番組「恋んトス season10」の収録後に、共にMCを務めるお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんらと会見。高橋さんが、「今回ニコルちゃんがプロデューサーに就任してメンバー選びのオーディションの段階から参加してくれて。にこるんの眼力、男を見る目はどうなんやろうと(思っていた)」と話し、「第2話まで見たけど、にこるんの目は腐っていた(笑い)。この後どうなるか分からないですけど、にこるんの男を見る目が一番心配」とコメント。聞いていた藤田さんは、「自分でも、それは思った……」と苦笑いでうなだれていた。

 「恋んトス」は、男女が共同生活を営み、1枚のコインが表裏で運命が左右される人気恋愛リアリティーショー。2014年7月にTBSでseason1がスタートし、season7まで放送。その後2018年にParaviで復活し、今回が10作目となる。

 今回プロデューサーとしてメンバー選びに参加した藤田さんは、「『恋んトス』はちゃんと恋愛をしてほしいって思いながら私たちも見ている。だから審査しに行ったけど……(第2話までの男性陣の行動を見て)恋愛に向いていないんだなって思った」とコメント。ただ「いい人選だと自信を持っている。一人一人個性も違うし、なんだかんだバランスも取れているし、今後に期待。プロデューサーとして、どうなるか楽しみにしています」と期待を口にした。

 この日は共にMCを務める小関裕太さん、りゅうちぇるさん、神部美咲さんも出席した。

 「恋んトス season10」は、3月6日正午に配信がスタート。新シーズンに先駆けて2月28日正午に、参加メンバーを紹介する#0が無料配信される。
 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る