関ジャニ∞:メンバー全員「もう一度会いたい」 関西ジャニーズJr.時代の先輩と涙の再会 今夜「あいつ今何してる?」で

12月16日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する「関ジャニ∞」=テレビ朝日提供
1 / 2
12月16日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演する「関ジャニ∞」=テレビ朝日提供

 人気グループ「関ジャニ∞」が、12月16日午後6時54分から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)の2時間スペシャルに出演。事前の打ち合わせでメンバー全員から「もう一度会いたい」と名前が挙がった、関西ジャニーズJr.時代の先輩と再会し、約18年越しのメッセージに丸山隆平さん、横山裕さんが涙する。

ウナギノボリ

 今回、関ジャニ∞が再会を望んだのは、メンバーがジャニーズ事務所に入り、関西で芸能活動を始めたばかりの頃に、何かと気にかけてサポートしてくれていたという先輩。20歳のときに人知れず退所していた先輩の現在の姿とともに、今何をしているのかが明らかになる。

 さらに、事務所に入ったきっかけや、関ジャニ∞と出会った頃の思い出、芸能界引退の理由なども語られ、退所後の彼の歩みにメンバーがうれしそうに目を細める一幕もあるという。そのほか、それぞれの人生のプレーバックでは、関ジャニ∞も忘れかけていた当時の激レアショットも続々と登場する。

 2時間スペシャルには、ゲストとして女優の賀来千香子さん、お笑いコンビの「ぺこぱ」も出演。賀来さんは女子美術大学付属高校時代の同級生、ぺこぱのシュウペイさんは幼稚園時代の担任の先生と再会する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事