SixTONESジェシー&田中樹:「オオカミ少年」初回で体当たりロケ 壮絶で「ドギマギ」 MC浜田雅功は絶賛

4月16日スタートの「オオカミ少年」に出演する(左から)「SixTONES」のジェシーさん、田中樹さん、「ダウンタウン」の浜田雅功さん、日比麻音子アナウンサー(C)TBS
1 / 2
4月16日スタートの「オオカミ少年」に出演する(左から)「SixTONES」のジェシーさん、田中樹さん、「ダウンタウン」の浜田雅功さん、日比麻音子アナウンサー(C)TBS

 人気グループ「SixTONES」のジェシーさんと田中樹さんが出演するバラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系、金曜午後7時)が、4月16日からスタートする。初回は3時間スペシャルで、2人が体当たりロケに挑戦。ジェシーさんは「初回から出題される内容が全部濃くて、激しい内容でしたね!」と振り返り、田中さんは「初ロケがかなり壮絶だったので、最近ではスケジュールに“オオカミ少年”という文字を見るとドギマギします(苦笑)」と感想を語った。

ウナギノボリ

 番組は、あらゆるジャンルの情報を収めたVTRが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティー。2004~2005年に深夜枠で放送され、昨年3月に単発番組として約15年ぶりに復活、同年8月には初めてゴールデンに進出した。深夜枠での放送から、約16年越しにゴールデンでレギュラー放送される。

 収録前から“NGなし”を宣言していたというジェシーさんは、初回ロケで超ド派手なドッキリ企画に挑み、今後も「レギュラーとしてどんどん頑張りたい!」と意気込みを披露。一方、命がけのカーアクションに挑戦した田中さんは不安を明かし、「スタジオ収録でも人のことを疑って見ちゃうので、ジェシーのことも若干信じられなくなっていて……ちょっとグループの活動にも影響が出てくるかも」と話した。

 2人のロケ映像を見たMCのお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんは、「2人とも体を張って頑張っていて、えらい!!」と絶賛。「レギュラーになったんだから、腕がちぎれるくらいいいでしょう(笑い)。というのは冗談で、それくらいの気持ちで頑張っていただけたら……!」とジョークを交えつつ、エールを送った。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事