西野七瀬:主演ドラマの公式SNSで謎のティザー映像 TGCで「すべてが明らかに」

連続ドラマ「言霊荘」のティザー映像の一場面
1 / 1
連続ドラマ「言霊荘」のティザー映像の一場面

 女優の西野七瀬さんが主演する、10月スタートの連続ドラマ「言霊荘(ことだまそう)」(テレビ朝日系、土曜午後11時)のティザー映像が、公式SNS、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルなどで公開された。映像では西野さんのほか、謎の6人の女性の唇が次々と映し出され、それぞれ「仏の顔も三度まで」「どんなことをしてでも彼を助けたい」「彼女には消えてほしいなぁ」など、気になるセリフを発している。最後は、「2021年9月4日、東京ガールズコレクション(TGC)。すべてが明らかになる」と映し出された。

ウナギノボリ

 SNSには「難しい……」「一人は分かって、この方かなって言うのがもう一人」などと、ドラマの追加キャストではないかと、考察を繰り広げている人のコメントも見られた。

 ドラマは、テレビ朝日とABEMAの共同制作。とある女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、発した言葉が現実になるという怪奇現象に住人女性たちが次々とさいなまれていく……というホラー作品。西野さんはレディスコート葉鳥の7号室に住むことになる底辺“ViewTuber”の歌川言葉(ことは)を演じる。

テレビ 最新記事