良いこと悪いこと
最終話 真犯人、だーれだ?
12月20日(土)放送分
俳優の高橋文哉さんと鈴木仁さんダブル主演の動画配信サービス「TELASA(テラサ)」オリジナルドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」第5話が、10月1日に配信された。このほど、第5話から、零(れい、高橋さん)が、元(はじめ、鈴木さん)に、まるで別人のような険しい表情を向けながらナイフを突きつける場面カットが公開された。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
ドラマは、それぞれ人に言えない秘密のある小学生時代の級友7人が、同窓会のさなか、何者かにビルの中に閉じ込められ、極限状態下で繰り広げられる密室ラブサスペンス。高橋さんと鈴木さんのほか、井桁弘恵さん、大原優乃さん、若林時英さん、古川毅さん、宮世琉弥さんら話題の若手俳優が集結した。全6話で、最終第6話は8日午後8時に配信される。
最終回目前となる第5話では、犯人捜しと、もつれた恋愛関係を巡り、生き残った者同士の争いがますます過熱していく。人を殺した過去を隠していたことから、同窓会メンバー2人を殺した疑いをかけられた元。零は、元の無実を信じようとするが、その矢先に自身の恋人である梨奈(井桁弘恵さん)が元と抱き合っている姿を目撃してしまう。
一方、欲望のまま行動する明日香(大原優乃さん)は、大翔(若林時英さん)を誘惑して、押し倒す。明日香の“言われるがまま”になった大翔は、生き残りメンバー全員の前で、元を問い詰める。そんな中、平静を保っていた零がまるで別人のような鋭い表情を浮かべながら、元にナイフを突きつけ……と展開する。
テレビ東京の冨田有紀アナウンサーが12月20日、自身のインスタグラム(@_yuki_tomita_)を更新。ミニスカサンタのコスプレ姿を披露した。
12月14日に最終回を迎えたNHKの大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」で主演を務めた横浜流星さん。60年以上の歴史があり、錚々たる顔ぶれが名を連ねる“大河ドラマ主演”に、放…
俳優の吉永小百合さんが、12月22日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。昨年亡くなった写真家の篠山紀信さんが生前撮りだめた写真の中…
放送100年企画として今年1月にスタートしたNHKスペシャルの大型シリーズ「新ジャポニズム」の第7集「時代劇 世界を魅了するタイムトラベル」が、12月21日午後9時からNHK総合…