井上祐貴:“ウルトラマン俳優”がネクタイゆるめ キリリとしたスーツ姿も 映画「明け方の若者たち」場面写真公開

映画「明け方の若者たち」の一場面 (C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会
1 / 5
映画「明け方の若者たち」の一場面 (C)カツセマサヒコ・幻冬舎/「明け方の若者たち」製作委員会

 特撮ドラマ「ウルトラマンタイガ」(テレビ東京系、2019年)で、ウルトラマンタイガに変身する工藤ヒロユキを演じたことでも話題になった井上祐貴さんが出演する映画「明け方の若者たち」(松本花奈監督、12月31日公開)の新たな場面写真が公開された。高いポテンシャルを持ち、スマートなルックスの会社員・尚人(井上さん)がスーツをキリリと着こなした姿や、ネクタイを緩めた姿などが写し出されている。

ウナギノボリ

 「明け方の若者たち」は、ツイッターでの“妄想ツイート”が話題となったウェブライターのカツセマサヒコさんの同名小説(幻冬舎)が原作のラブストーリー。北村匠海さん演じる主人公の<僕>がある日、<彼女>と呼ばれる人物に恋をして満たされていく一方で、「こんなハズじゃなかった」人生に打ちのめされていく姿を描く。黒島結菜さんが、<彼女>役で出演。井上さん演じる尚人は、<僕>の同期で後に親友になるという役どころだ。

 公開された場面写真にはそのほか、新人研修に参加している<僕>や尚人たち、仕事中に会話をしている<僕>と尚人、居酒屋で熱く語っている尚人の姿が写し出されている。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画